忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々書いたのですが

エラーで消えてしまったので

今日の分はこれくらいで(´;ω;`)ウッ…


9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

前回は9月19日3時12分に更新されました。
ご 191387回 778325
は 154429回 629504
差  36958回 148821

前回は9月20日3時28分に更新されました。
ご 191893回 780797
は 154832回 631967
差  37061回 148830

負けましたorz

今日はがんばります。



ガデの人VSフロラの人
勝率です。
端数除く
最上級職も覗く
上位20人対象

ガデ
85% 2人
83% 5人
76% 2人
68%
88%
80%
82% 2人
86%
75%
84%
78%
90%
81%

1631/20=81.55

フロラ
86%
82% 2人
83% 3人
89%
84% 5人
94%
81%
85%
87%
89%
69%
90%
74%
1677/20=83.85

81.55    83.85
フロラの勝ち
ちょっと低すぎる方いるってのもあるので勝率上位10人でやってみる

ガデ
85% 2人
83% 5人
88%
86%
90%
849/10=84,9

フロラ
86%
89%
84%3人
94%
85%
87%
89%
90%
872/10=87,2

84,9  87,2

装備や転職あるし、モル狩りやらしてたら分からないから、はっきりした数字じゃないけど

やはりフロラの方が勝率が高い

それだけなんだけどね



PR

白銀のロザリオを手に入れた!!

(2000)でしたよー。

最近魔法運ついているようなついてないような

まぁロザなんか売れないからいいんですけどね

グラマス団員の面識ないしね

まぁとっておこうかな

今ミニョル、300、ロマ、レア、ロザ

1000と800くらいか

まだまだ金貯まりません

地味にモル狩りより和森で一攫千金狙いです

まぁ本国にも討伐あるけどレベル上がらないからなー

順位下がるの嫌だしねー。

まぁいつかは下がるんだろうけどw

9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

前回は9月19日3時12分に更新されました。
ご 191387回 778325
は 154429回 629504
差  36958回 148821

よし近づいた)`Д`)・;'



花魁にやられた

久しぶりに出たのになー(´;ω;`)ウッ…

故郷出る方が御台所の方が出ないよね


ガーディアン
 防御力UP・HP1.5倍
↓↓進化↓↓
ケレスガルデ
 防御力大UP・HP2倍・無敵状態になり、受けるダメージ0、状態異常無効になることがある

フロラフルル
 ステータス異常無効化・回避率UP・魔法道具自動回復
↓↓進化↓↓
フォルトゥナラディ
 ステータス異常無効化・回避率UP・魔法道具自動回復大(回復可能幅800~3000)・HP1.2倍・たまに戦闘中にHPがマンタンになる。

んー迷うな。

ケレスの受けるダメージ0、状態異常無効がどのくらいの発動率なのかが知りたい

ってかガデ時代に基本的に負けてた相手に勝てるのかが知りたいな

それ次第ってことになるのかな

フロラとフォルの差がHP1.2倍・たまに戦闘中にHPがマンタンになる。

だからなー。

HP1.2倍については基礎HPが140億ある私にとって微妙

戦闘終了後に回復するのはありがたいけどね

戦闘中にHPがマンタンになるのは、ガデの耐久力とどれくらい差があるか分からないので

なんともorz

結局フロラと変わらないって思ってればいいのかな

それならフロラに転職して、ゆっくり戦闘回数を稼げばいいかなーなんて思ったりもする

ガデ⇒ケレスにしても結局はレベル上げしか出来ないわけだからさ

kitora海賊団での初の最上級職は譲ります(ぁぁ



今思いついたんですが

せっかく吸われたら個メくるようになったんだから

BHも拾えるようにしたらいいのに

不可だけでいいからさ

ってか全体メッセにしてくれないと大して面白くない)`Д`)・;'




何の数字かは分かるよね?>>ごんちゃん
9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

さーて岐阜に戻るまで毎日更新してみます

前より差が縮んだ気がするけど^^

まぁレベル差があるから上がり方も差があるから当たり前だけどさ

はなは、逃げ出そうとしたが花魁えりりんが先へ進ませてくれた♪

レベルが600上がった!

 

武器経験値11を手に入れた。防具経験値12を手に入れた。


凶暴花魁えりりん出たの何日ぶりだろうww

温厚ばっかだったからなー

あと式部と舞妓とかさ

ついでに御台所もでてください

そして逃がしてください

早くレベル上がってください

親愛なる友へを手に入れた!!

前回の岩破壊者はルーン◆様が最後に0M16兆2176億9039万8500のダメージを与え、2007年9月17日15時30分に見事に破壊いたしました。

うん、久しぶりにこんなの見たね

それだけ

希望はガデ⇒フロラ⇒フォルナ

時間をかけなくて無難なのはガデ⇒ケレス

私のレベルと1日の戦闘回数を考えるとケレスでなければ

3年はかかるのかな

条件が更に変更されない限り不可能に近くなってますね

3年もすれば引退してるでしょうしw

わからないけどね)`Д`)・;'

普通に上級職での戦闘回数が10万回以上でいいじゃないか

あんな複雑にするから大変なんだろ?

まぁどうやって上級職での戦闘回数を合計するのかは知りませんがね

最近転職した人のことも考えてあげてほしいし

最上級職を選ぶってことをさせてほしいね





あなたの現在のレベルは624518、534230ポイント使用済みで、20288ポイント使用可能です。
あと1万以内にケレスかフロラ⇒フォルにするか決めないと(´;ω;`)

おにぎり邪魔だww

「マジックリカバリー!」
なんてこった

宝箱出過ぎたから調子に乗ってあけさくりだった

ロマン輝く星を手に入れた。
白銀のロザリオを手に入れた。
ダイヤモンドを手に入れた。

まぁ当然上から可、不可、不可なわけですがね

そんなことだからくのいちに逃げ切れないんだ

おにぎり発動3連続って何さ?

ロマンの邪魔するんじゃねー

毒蛇も発動しなくていいからね

リボン、ロマ3たらこ
リボン2ロマ2たらこ

リボンなんか必要ないのかな?

はやくフロラになってリボンを試した


まじかorz

現152617回もう150億フロラでいいや

決まったね

はぁorz

もしガデ⇒フロラ⇒フォルになったときHP下がるのだとしたら

かなり迷いますね


ぞくぞくと最上級職出てきてますね

ケレス はるさん

マイティ けいさん

剣匠 BOBOさん

テイマー しおんさん

このくらいかな



っとうちの団も玄武ゲットしたようです

更に討伐の発展お祈りいたしますw



借金なくなったのはいいけど

何を目標に金ためればいいんだろう

高額なものすぎると貯める気になれないし

さてミニョルの熟練度でもあげましょうかね

服もw



っと条件変更で5万になったのかな

フロラになってからを考えるといつになるのやら

HP140億でもいいかなっと思うけど

妥協するべきか頑張るかかなり迷いますね

携帯から海賊のモルに挑戦できるのかな?

モバジラ、ぐるっぽ

出来るかわかる方コメントお願い思いします。

まぁゆっくりレベル上げながら考えます

前にも同じこと書いてますが気にしない(死



暇つぶしにー

団員さんのやる気向上が目当てです)`Д`)・;'

柳 第4位
ふぃ 第31位
はな 第64位
ナバール 第92位
せろ 第135位
藤原とうふ店(自家用) 第169位
くり 第237位
ハンプティ・ダンプティ 第314位
もんご 第318位
こがねむし 第363位
我愛羅 第393位
心 第423位
キトラ 第432位
新☆クヮービィ 第509位
廃姫 第546位
おまめ 第557位
マッキー 第578位
つぐみ 第623位
薫 第661位
銀猫 第692位
終焉神@MARLUXIA 第719位
KURIMIA 第727位
DOLCE&GABBANA 第742位
あいす。 第757位
サイゾウ 第759位
ベヒーモス 第760位
生命の歌を唄う夢幻の花 第773位
悠姫 第789位
廉彪 第946位
ラフエッジ 第955位

デリホウライ 第1011位
セティア 第1086位
★白薔薇*騎士.タウ★ 第1145位
稲穂信 第1216位
†仁† 第1270位
コート 第1276位
Walter=Cumm=Ddollneazz 第1317位
Missing 第1319位
†kj† 第1346位
元老騎士ジューダス 第1349位
DRAGONBALL 第1354位
剣舞 第1357位
AngelHart 第1377位
さっちんあ~むEX 第1393位
†殺生丸† 第1552位
プリモス 第1563位
倭武尊人 第1592位
APE 第1780位
SILVER 第1846位
ふじ 第1854位
☆kazuki☆ 第1863位
LEXUS 第1969位
生茶ぱんだ 第1984位

社 第2072位
ORDER-SOL 第2101位
Legna 第2155位
チャコ 第2221位
瑠加 第2239位
ヴェグナガン改 第2249位
青い空に浮かぶ月の民 第2267位
えるむ 第2339位
はふ 第2503位
SLYLY 第2995位

♪吉井和哉♪ 第3026位

遊庵@魂吸引 第4075位

アル 第5212位

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/