忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛毒の刃を手に入れた!!


撫子×4
くのいち×1


青龍なんだけどね

故郷やら3連続でも耐えれるらしいね

SOHIAさんの日記に詳しく書いてありますよっと

やはり虎ほどの相場になると踏んでいるらしい

たぶんそうなるでしょうね

すでにサンタ装備を交換対象にしている方もいますからね

新戦術が気になる

青龍にとらわれて新戦術を逃すってのもあれだと思うのだが


PR
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、馬超、ひすい、耀奈、彩花、はな、このは、まなび、阿修羅、CHRONICLEの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/08/19 23:07)

コインで飛び入りの予定がHPが高いからチムバに

”HP高いから”

こんなこといわれたの初めてですよ(・∀・)

結構うれしいものですね。

がんばってもっと上げないと( ´∀`ノ

天然のおにぎりの相場上がりつつあるのは

万屋に寄る人が減ったとか本国より和国滞在しているトレハンが増えはじめたからかな?

まぁ不明

今日はこれだけでorz

http://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/bbsm/1047489209/299

修正前のデータとってないので、どうなのか分からないですがorz
使えるかどうかだけでも判断しようかなっと思いまして。

対人VSいくさん

1737019403貫通ダメージ!(貯め1)
613429817貫通ダメージ!(貯め2)
1364323091貫通ダメージ!(貯め3)

1658913261貫通ダメージ!(貯め1)
1892310369貫通ダメージ!(貯め2)
5528266764貫通ダメージ!(貯め3)
2464923307貫通ダメージ!(貯め4)
1320157464貫通ダメージ!(貯め5)
2208191973貫通ダメージ!(貯め6)

1694132636貫通ダメージ!(貯め1)
2735809794貫通ダメージ!(貯め2)
5366518601貫通ダメージ!(貯め3)
5726280408貫通ダメージ!(貯め4)
4615983573貫通ダメージ!(貯め5)

1308284668貫通ダメージ!(貯め1)
1885254993貫通ダメージ!(貯め2)
4731257628貫通ダメージ!(貯め3)
2786990564貫通ダメージ!(貯め4)
6821016469貫通ダメージ!(貯め6)

1426905127貫通ダメージ!(貯め1)
2513422738貫通ダメージ!(貯め2)
5392284496貫通ダメージ!(貯め3)
1877472786貫通ダメージ!(貯め4)

んー発動する度に貯めの数字があがってくねー

貯め5くらいから、使えるダメージになってきますね

まだ途中









えりりん
撫子×3
花魁(温)×1
花魁(凶)×1
故郷×1


親愛なる友へを手に入れた!!

はるかなる故郷を手に入れた!!

220兆で売れました

毎度ありがとうございます。



っと討伐

なかなか死なないねー

鉢をください♪ohoh鉢をください♪(zooの愛をください風)

んー虎がほしい・250万武器がほしい・40万を買い戻す資金がほしい…朱雀がorz

15Mあればなんとかなりますね

死にますね

まぁ順番にゆっくりと

半減などで魔力が減ったときどうやって回復してるのかなー?

私の場合3桁の回数だった場合

威厳で和森で2戦して1000を越してなければ伝説で1000を越すまで続ける

超えたら2500になるまで回復⇒上記のことを繰り返す

2500になったら大いなる福音で3300くらいまで回復するまで続ける

んで3300いったら、威厳で突き進む

これですね

分岐で3700くらいあれば進みますね

まぁ神隠しの気配感じたら引き返しますが(素


威厳で2戦の部分はヘイストでもいいかなっと思う

93Tとかで勝てますから(・∀・)b

毒入りじゃ無かったら無理ですね(ぁ

2戦以上やっちゃうと花咲爺さんがでちゃいますからねw


メモ

和の森ランキング
89 はなさん 181回

魔の森ランキング
454 はなさん 61回

神々ランキング
305 はなさん 924回

海賊ランキング
149 はな  741

転職するには最低27000ポイント分必要となります。あなたの現在のレベルは579819、509730ポイント使用済みで、89ポイント使用可能です。


えりりん
女忍者えり×1 1逃

神隠し
暴走×1 吸引1400くらいかな

200万なら
えりりんの涙か雷上動かな

涙は鞭かな?雷上動はかっこいい(ぁ

でもえりりん装備が大好きな私は涙でしょう(死

250万なら
えりりんの愛だね(・∀・)b

200万武器くらいの精製ならしてみたいなーっと思う

失敗したら引退の勢いで色々売り払おうかな(死

今のSOHIAが倒れてくれれば討伐する気起きるんだけどなー

スレイ素でるモンスがきたら回し続けはじめようかな

自己中ですねorz申し訳ない>団員さん

でもあれなら代わりますから( ´∀`ノ

200万と250万との追加の差があまりなければ200万のままでもいい気がする

まぁ差あるとは思いますがorz


12ターン
なまえ HP OverDrive
はな 16416376882/20430029998 T・ファイア
ODゲージ
VS
なまえ HP
現(うつつ) 3729089760965/10003108115151


はなは、えりりんの情熱で攻撃!!何よりも大切なものを護りし心は何ものにも変え難く、全ての力を緩和する!!
はなは精神を集中し詠唱をはじめた……

はな「地水火風の精霊達、森羅万象を司る者達よ…聞こえるか私の声が!

        生命の源流なる大地よ…全てを守る壁となれ……… 堅牢!」

 

「プチウォール!!!」

 

力強い光がはなを包む!

 

神極剣奥義・羅刹!!!

えりりんの情熱が蛇のようにしなる!

ブルスウィッシュ★


■ウォール耐久力残り1596701080!

大き過ぎる衝撃は和国の加護により抑えられた・・・。
現(うつつ) に 4999999999999 のダメージを与えた。

現(うつつ)が襲いかかった!!
さらに死へいざなわれる・・・
◆毒状態(61389177628のダメージ)
はな に 0 のダメージを与えた。

死への階段残り0ターン

死への階段を登りきりました・・・

はなは、戦闘に勝利した!!HPが少し回復した♪

レベルが4上がった!

 

武器経験値3を手に入れた。防具経験値1を手に入れた。


はなは、450000000の経験値を手に入れた。200000000000G手に入れた。残り魔法回数3632回(華の子:みのり取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+毒蛇の牙+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり)




↑死んだのに生きてるんだよねー
まぁ次の戦闘も母上が出てきてぬっ殺されました(・∀・)b

とまぁまた更新しまー
今日はいつも以上で暑い

自動車学校行ってきたのですが、暑い暑い

まぁなんとかいい感じに終われました

富山県じゃ自動車学校のことを自校と略します

他の県だと車校かな?

他にも略し方あるかなー?





っとBH怖い怖い

今日何度か死ぬかと思いましたよ(ぁ

注意受けたのにミスして挑戦する私って一体orz

まぁ助かってよかった^^;



っと1000位or2000位くらいを対象に職別人数を出そうかなっと計画中

まぁかなーーーり暇なときじゃないとしないのでいつになるか分からないですが

近々ですw

楽しみにしといてくださいなー

提案板にも書きましたがね(ぁ

まだまだ実装されないと思いましたので自分でorz


ガーディアン
ひすい:2
SOPHIA:4
さがっちゃ:5
どら焼き:6
SENNA:13
uzumeAKAdiscoDevil:14
はる坊:15
霧隠才蔵:19
ちょろ松:24
姫君の青い鳩:25

フロラフルル
柳:3
小早川ゆたか:10
ちょびっツ:17
雷家族:28
スフレ:31
ガタック:33
あすか:35
ゼクス:52
иアカガミи:53
たか爺:55

モーグリナイト
ΦΦΦバサラΦΦΦ:8
クラロス:22
女王様@昔も今も暴走中♪23
ゆうてい:29
麒麟檸檬:37
hon-you:50
銀河:61
ウゴウゴルーガ:68
銀塊:98
オリエント:103

武士
パウロ2世:1
シロ:12
するほ:20
BOBO:26
エゼル:43
まこと:46
上州虎:49
虚空:51
ナバール81
チョコボ:95

チョコボライダー
しおん:9
カゲミツ:16
紅蠍:27
トオヤ:80
ばぶりんこ:92
ごんず♪:97
カナリア:104
starion:106
TheEntertainer:109
Jack.Sparrow:128

ウェポンマスター
シロー・アマダ:11
夢みづき:21
紅螢:36
世紀末覇者んじゃぎ:41
あいもん:47
流々舞:64
ゼグルスα:79
inf:122
彩花:126
ピグモン:142

トレジャーハンター
柊 慶:7
⇒Ka-Mi-Ka-Ze⇒:44
†若葉†:66
香織姫:75
氷神玲二:105
レンコンシェフ:117
アキャ:147
celis:148
情熱:152
†紫陽花†:156

ギャンブラー
シュナイダー:18
ロイ:34
花火:54
ムー:100
せろ:130
ポンティアス:161
闇法師:169
膵聯止水:178
嵐を呼ぶジュゴーン:181
夏の花:234

ダークナイト
赤毛のにゃんた:39
美姫丸:94
にゃ~:108
真剣白羽鳥:146
Nero:165
PIXY:246
黒姫:260
Supreme:262
鈴咲華香:270
アレクス:376

賢者
IGGY:73
魔界刑事凍らせ屋:83
灯夜:84
ルード:202
殺人ミートボール:235
MARS:303
蛸人:347
ポポ:357
†ノブナガ†:362
Sion:400


横の数字は全体の順位

一応TOP10で、10位揃うのが早い職種から書かれてます。

どう見るかは貴方次第(・∀・)



ガデの数が多すぎることが分かりますね^^

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/