忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリドレの取引のために帰国して気付いた

ソサオクのチョコマスの代金引き取るの忘れてた

これだからソサオクはorz

自動的に送金&送品されないのかな?

無理かな

まぁいいけどさ




っと借金大分減りました

残り2500かな

1400兆ほど貯めないと

まぁチムバPでだいたい払えるでしょう

まだ8000無いくらいだけど

数日間チムバ登録&討伐のみしてればすぐ貯まるでしょう

だから次の目標をどうするかだな

レベル上げ⇒HP140億or150億⇒フロラ⇒フォル

この流れを邪魔しなければ別に何をしてもいいわけだけれども

金は使う気になれないというか、貯める気になれない

さぁどうしたものか








22時3?分ごろ60万突破

SS撮る為に色々窓閉じたりしてたんだけど

忘れちゃったw

まぁいいやー。

PR
続きを見てから下で



うんフロラがいい

ただhttp://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/teian/1116927286/244

能力ポイントに関しては、最上級に転職する際にポイント再計算(今まで使用した転職ポイント分は非計算とし、全てのポイントが能力に反映)にしようかな?と思ったり。

ってことは転職したら損だよね?

どーなるんだろ
が現れた!
最上級職色々修正されたみたいですね

サポ隊さん、皆が皆ランキングは同じようなものですね

ケレスが3位前後になっているのは、HP2倍、花効果がたまにあることになったからかな

それでも他職より和森では微妙な気もしますが


賢者の魔力回復の魅力を物凄く感じながらも…

他職の状態異常を起こす能力やらにも魅力を感じながら

ってか、状態異常を治す、状態異常を起こす、HPを上げる

この3つが最上級職で大きく変わったとこだよね?

あとイカディの能力もか


まぁそんなことはどうでもいい(死




フォルトゥナラディになりたいのさ

ただHPを上げ続けることに飽きがきただけなのですがね

HP140億にしたらフロラに転職しますかね

んで最上級職を待つ


ってかイカディのダイスの能力やばいんだよね?

いまのうちに買い占めておこうかな(死

今5兆くらいだけど、のちのち250兆くらいまでいくんじゃないかな?

チョコ魔より出回りやすいしね

まぁいつになるか分からんダイス集めるなんてメンドクサイ(ぁ

まぁ相場が上がるとも分からんわけでw

新M証できますね

ダイス詰めやらさ

ギャンブで一生過ごそうと思ってる方からすると

攻撃力?も上がって戦闘もできるようになりいいですな







フォルトゥナラディ フォル

チョコボテイマー チョコテイ

ケレスガルデ ケレス

モーグリコクン コクン

剣匠 剣

ブラッディロード ブラディ

カルティケーヤ カルティ

大賢者 大賢者

イカサマディーラー 如何様

マイティーハンター マイハン

こんな感じに呼ばれるようになるのかな?

ちょっと無理があるのもあるけどね

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、虚空、月代、くらげ君、はな、灯夜、星紙翠、、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/08/29 21:21)


待つの嫌いです

それだけなんですよね

待つことないなら海賊も楽しいんだろうけど

orz

前のチョコボ

C4D2E1でAってorz

まぁ成長の悪さ&成長期の速さ&終わりの速さ

衰退期の有無&速さからみてやばいなーとは思ってたのですがね

試合にも負けるし

10兆ちょいしか稼いでないなー

しばらくは神話にします

っと120万武器を変えようかなーっと思ったりw

借金のこともあるのでまだ出来ませんが

あえて変えることでモルをする気になるかも?

討伐やっている間だけなので、まだいいんですがw

明日は和森にいくつもりなので(・∀・)

討伐のために帰国し暇だったので

天空覇者の称号を手に入れた!
もう一度一階からの挑戦になります。
はなは、18671220の経験値を手に入れた。陣の賞金231092399978G手に入れた。


また1階からですが暇つぶしに(・∀・)b
凶暴系えりりんから逃げれません

2戦2敗

今日は調子悪いですね

60万突破&武道出現順位到達が目標なのですが

なかなか上がりませんね

ってか元よりin時間低下中です

自動車学校で朝から昼やら夕方までやっている&彼女と遊ぶ

どうしようもないですね

和国にいても岩する気になりませんし

本国で討伐したいけど少しだけだと迷惑かかるからね

ってか武道ってレベル順位何位から出てるのかな?

75位だと思ってるけど違うかな?

今80位でなかなか頑張ってるとか思ってるけどどうだろw




えりいくのキリ載せてたけどコピペだったので更新されてわけがわからなくorz

まぁおk
リボン+紋章+紋章の魔法[1000回]

サラブレッドチョコボたちの記録って逃がしちゃったら

更新された時に記録なくなっちゃうのね

色々と記録に載ってたのになー

まぁいいけどさ

SSだったし、結構海外でも勝てたから80兆は稼いでくれたかな

320兆で売れましたと
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/