忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナレーション10回目の挑戦!結果は表!!セティアは2000枚!海賊Aは1844枚!おめでとうございます!セティアの勝利です!!※キーワード:次[21時2分52秒]

ナレーション9回目の挑戦!フリント・マルコが22を探したが、何も見つからなかった。海賊Bが21にて宝箱を発見!!!海賊Bの勝利です!!※キーワード:次[21時7分48秒]

岩 に 452451306のダメージを与えた。海賊Cのダメージは4010000000000!!アーロン提督の敗北です。


ナレーションモルボルハイパー早倒し戦が完了しました。結果はNNvs海賊Dです。そのため、NNは敗北で、10ターン、海賊Dは勝利で、55ターン。よってNNの負けです。※キーワード:次[21時9分44秒]

プレイヤー心・はがっち丸♪・剣舞・はなは力を合わせて勝利をもぎ取った!!

5勝4敗
PR
http://www3.big.or.jp/~icu/cgi-bin/many/test/read2.cgi/bbsm/1047489209/301

いよいよ導入されたらしいですね

条件が威厳5・神素5・道必須

きつくないっすかww

んー7Kは必要だな

道は自分で取るとしても高いな

ってか最上級職なった者勝ちじゃね?

武道かなり取れるだろww

トレハンとか儲けさくりだろww

チムバやら神素でさぁ

まぁ今は関係なくレベル上げしてます

海賊Pも貯めないとね

ってかレベル制限ってあるのかな?

今は普通にレベル上げでもしてますかね

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ムー、剣舞、心、七色の風、メルディー、ごんた、風に吹かれて豆腐屋JOHNNY、セティア、はなの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/09/08 21:13)

セティアさん参加できてなかったのに、書かれてるみたいな

バグですか

コイン、岩負け 宝不戦敗  モル、一騎、チムバ勝利

まぁ6勝3敗でおkおk
SOPHIAさん(全員宛) > 「討伐登録に関して連絡です。凍結者は凍結の目的を問わず討伐に参加することは禁止されています。以後討伐登録の際はご注意ください。」(2007/09/08 06:30)

うちの団は出されてないかな?

たぶん大丈夫だったような



っと携帯での更新についてですが

えりいくに付いている更新はおk

でも画面メモを見てから戻っての更新は駄目

無論、画面更新をしての更新も駄目

上記で合ってますよね?

しかし、DOCOMOだと時間差がでるから

チャンプに挑戦できるのに、ボタンを押すと○秒待ち TOPに戻る

になっちゃうんですよね

その場合ってTOPからやり直すのかな?

どうすればいいのか分からん

チムバでの更新はいけないと思うが他はいいんじゃないのかな?

どうなのか教えてください><

携帯でinした場合、更新時間他見ないと暇なんですよね

だから知りたい。

昨夜から神殿探しをしていて

やっと見つかりました(・∀・)b

HP140億になりましたよ!!

140億にしたらフロラになると言っていたけど…

150億ないと後々後悔するかもしれないよね?

13万レベル上げるか3万上げて、他ステを上げるか

んー140億の状態だと

はな:14000019999
柳さん:14000329999

私の方が少ないんですよねorz

やはり柳さんを目指す以上、超えたいなー

150億にするなら73万8000レベルかー

フロラのHP回復は微妙かもだけど

フォルになったら1,2倍だからねー

14000019999×1,2=16800023998 73万8000

15000019999×1,2=18000023998 83万8000

16000019999×1,2=19200023998 93万8000

さてどうしようか

まずどのくらいで最上級出るのかも気になるしなー

73万8000くらいなら最上級出るまでに上げれる自信あるけど

どうだろう?

150億で十分かな?

なんせレベル上げながら考えましょうかね

やはり目標である以上抜かしたいですからね

まぁ抜かせないところもあるだろうけどがんばりますかね

やはり目標がないとやってられないですからね

キトラ定期海賊を作ることになり

一生懸命努力したので

今日は書く気力がありませぬ

まだ4人しかいないんだけどね

キトラ以外の団からの定期メンバーも募集してみますかね

コイン、宝、一騎、モルで

20時50分~21時50分の間で定期をね

参加希望の方は個メでも書き込みでも

誰かいるのかな~?





っと120万武器買いました

本国にいるときもったいないしね

その方がお金貯めれるような気がするし

ミョルニルスピア 1212000 熟練度24
服 1800 熟練度18

あ・服ってサンタじゃなく服ね

あの例の

0のorz

どうだ!!?(死





そういえば

レベル差16万あるライバルが和の妖精になっちゃいました

先を越されるとは!!!

色々アドバイスしていただいたので、あーなったらこうします'(照´∀`)ゞ

はやくあーしてこうしたいですな

16万差あってもぼーとしてたら追い抜いちゃうからね!!(・∀・)ニヤ


8日20時50分 海賊

キャラクターデータ
武器 えりりんの情熱 攻撃力 2200000
熟練度2000
防具 エンジェルローブ 防御力 450000
熟練度2000
アクセサリー ケルベロススレイの証 勝率 78.32
魔法 レオニダス取得の5M団員証 回数 4989回
説明 華の子:みのり取得の1M団員証+ロマン輝く星+ロマン輝く星+毒蛇の牙+ロマン輝く星+思い出のタラコおにぎり
ステータス
なまえ はな 性別
所属団体 KITORA海賊団 団体称号 ☆☆☆:武道覇者(Gu)【隊長】
団員ランク 投資額 2M 60兆0億0万0G
ジョブ ガーディアン ジョブLV 60
クラス ★★★★★★  (Master) 冒険の称号 神話を極めし者
レベル 604640 経験値 69419361/120928000
HP 13950019999/13950019999 お金 900000000000
2105679 + 299999 魔力 2000029 + 299999
信仰心 2000029 + 299999 生命力 2006079 + 299999
器用さ 2007529 + 299999 速さ 2001119 + 999999
魅力 2004499 + 299999 カルマ 1999999 + 299999
命中率 150 + 1000 + 99% 回避率 50 + 500 + 99%
必殺率 75 + 99% 戦歴 149190戦116857勝
結婚 未婚 なし
極めたジョブ
 ソルジャー/黒魔道士/白魔道士/シーフ/時魔道士/赤魔道士/バード/召喚士/竜騎士/ビショップ/ナイト/侍/モンク/忍者/暗黒騎士/魔法剣士/マシナリー/幻獣師/皇帝/Seed/占い師/ものまね師/管理人/たまねぎ剣士/アニマルテイマー/アサシン/聖者/バトルマスター/ホーリーナイト/勇者/グランドマスター/
レベルは29325人中第70位です。(1日1回更新) 







普通自動車免許受かりましたよっと

簡単だったけど不安でしたね

これからしばらくは朝普通にえりいくできると思うので

もっと順位(レベル)やら海賊、チムバやら討伐に力を入れたいですね

和国か本国かどっちも捨てがたい



ってか先日、討伐代わった後に成功しちゃってかなりショックでしたorz

素材ありで(・∀・)b

まぁ団員さんだし、名声上がってるからよしとするか

結果報告楽しみにしてますよー>剣さん(あだ名?つけちゃって申し訳ない)

更新してみました
ガーディアン
ひすい:2
SOPHIA:3
さがっちゃ:5
どら焼き:6
SENNA:11
はる坊:14
おだ:15
霧隠才蔵:19
ちょろ松:26
姫君の青い鳩:27

フロラフルル
柳:4
小早川ゆたか:10
ちょびっツ:18
ガタック:28
スフレ:29
雷家族:30
あすか:36
иアカガミи:53
ゼクス:54
たか爺:56

モーグリナイト
ΦΦΦバサラΦΦΦ:8
女王様@昔も今も暴走中♪:24
クラロス:25
ゆうてい:32
麒麟檸檬:34
hon-you:52
銀河:66
ウゴウゴルーガ:73
銀塊:90
オリエント:109

武士
パウロ2世:1
シロ:13
するほ:17
BOBO:23
エゼル:44
虚空:47
上州虎:51
ナバール:87
チョコボ:100
星紙翠:125

ウェポンマスター
シロー・アマダ:12
ごんた:22
紅螢:39
世紀末覇者んじゃぎ:43
まこと:45
あいもん:49
流々舞:55
ゼグルスα:86
彩花:120
inf:127


チョコボライダー
しおん:9
カゲミツ:16
紅蠍:21
トオヤ:85
ばぶりんこ:99
ごんず♪:103
starion:107
カナリア:110
TheEntertainer:111
Jack.Sparrow:133

トレジャーハンター
柊 慶:7
⇒Ka-Mi-Ka-Ze⇒:46
†若葉†:70
香織姫:80
情熱:97
氷神玲二:105
アキャ:115
レンコンシェフ:122
†紫陽花†:162
クライス:179

ギャンブラー
シュナイダー:20
ロイ:38
花火:59
ムー:95
せろ:134
ポンティアス:141
celis:151
闇法師:174
膵聯止水:188
嵐を呼ぶジュゴーン:190

ダークナイト
赤毛のにゃんた:35
にゃ~:93
美姫丸:94
真剣白羽鳥:152
Nero:172
PIXY:253
黒姫:272
Supreme:273
馬岱:276
鈴咲華香:281

賢者
灯夜:75
IGGY:79
ナバール:88
ルード:207
殺人ミートボール:216
MARS:307
蛸人:330
ささやん:338
†ノブナガ†:367
ポポ:368


ダクナイやら賢者の10位の順位が前回よりかなり上がってますね。

転職された方もいるのかな?調べてないから分からないけどw

種別人口調べるつもりとか言ってたけど2000人以上いることを考えると無謀でしたorz







っと夜中に

魔唱石[5000回]ゲッツ!!!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
+++admin
 カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/