忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全員揃わないほど悲しいものはないですね

携帯の方は特に注意すないといけないね

特に私が




とりあえずメモ

9月21日19時50分


7勝2敗


道献上しましたー
PR
エンジェルローブより

アダムの葉っぱのが調子いいんですけどー

携帯なので詳細見れないので

客観的にですがねー

熟練度が低いのでしばらくはこれでいこうかな


武器もミニョルあるし変えようかな?

熟練度300なかったような気がするけど大丈夫かな?

青い子でなんとかなるかな?

とりあえず今度帰国して変えて試してみようかと思いますー
一応掲示板をさかのぼり探したのですが

10日の海賊が先に出てしまい

14日なら大丈夫だと判断し参加を希望してしまいました

11日に参加したことを忘れてしまい申し訳ありません
1時間を切ったのは19時20分の船で和国へ行き、その間に風呂にいってたため確認が遅れました



っと何人かの方が参加募集してくださり

ある方が参加してくださりなんとかなりました

これから更に気を付けていきたいと思います


週1の定期とかでいこうかな

しばらく自重しないと
最近気づいた

フロラで1番HP高かったはずなのに

少しだけ私より高い人がいたことに(ぁぁ

最上級になったらこれ以上上げる必要があるかないか確認してから

上げてみようかな

中途半端がいやなんです

魅力も上げたいけどまぁいいや

昔に比べてずいぶん上位の平均能力が上がったものだ




そういえば天空なんですが

最上級…特にケレスがいたらなかなかあがれないというか挑む人少ない気がします

もうかなり最上級も増えてきたことだし

現在の天空:最上級、上級職、一般職

私の希望する天空:①最上級、上級、一般職の天空(今まで通り)
                              :②上級、一般職のみの天空
            :③一般職のみの天空

こういう風にすれば少しだけ本国に活気が出るような

制覇者はアイテムではなく10兆を

最低10戦必要ですし10兆なら問題ないかと

手持ちに渡すで

武道のように制覇者の名前を更新されていくようにしてもいいかと



どうだろ?w   
制覇の場所を変えてみました

青龍に合うようにね

そしたら少しだけ勝率上がったような気がします

まぁ大して変わらないですが

でもやはり使い続けていると効果?があがっていくような気がします

なんとなくですがね

そういえば攻撃系えりりんからは6M威厳のときより遥かに勝率、逃げ切る確立が上がっています

今だけですね


とりあえずこれからどうすればいいのかわからない

M証、戦術は借りさせていただけているので後回しにしてもいいような気がしますが

できれば借りているのは悪いので

早めにお返ししたいこともあるのでM証を作ろうにも

たらこがないので結局は借りざる終えない

とりあえずM証作っておけばいいのかな

クリイベ待ちですな



っとイクチャつかってみたい(ぁぁ
もしかしたらだけど

フロラは朱雀やら青龍より虎のほうがいい?

フォルトゥになれば朱雀が1番いいんだろうけど

やはり
HPの回復、ダメージの問題でHPが持ちません

150億のHPで持たないんだから

他のフロラはどうなんだろ?

ただ朱雀は強く最後あたりまで持ちます

青龍が問題で初戦から50億近く減らされることもありきついです

威厳の方がいいんじゃないかって思うときがあるくらいね(ぁ

まぁ威力やら神隠し、えりりんのことを考えると

青、朱でよかったと本当に思います

えりりん90Tとかで死ぬときとかよくありましたけど

30T近くで倒せるときが多いので逃げ切る確立も増えますからね

そういう風に考えると

やはりリボン入りにしたいのだけれども

ロマ4も捨てがたい

とりあえず権利買ってロマ3つつめないとな

フルーツにするって言ってましたが

やはりロマンにしまー

着実にレベルは上がっております

ただ資金集めがどうもねorz

まぁぼちぼちでがんばります

最近は寝るのが早く夜中に起きてまた寝るんですが朝も早いという

なんとも不規則な生活になっているので

えりいくをぼちぼちしております

コメでやりとりをすることが楽しみの1つであったりもします

パソコンがない上ににぎわっている茶も知らないので

話す機会がなくつまらなかったのですが


っと新しいM証を製作するときは中身何がいいかな

とりあえずロマ詰めだけど

今回はフロラルルということもありフルーツにしたいかなっと

案としては

1:フルーツ3リボン
2:フルーツ3毒
3:フルーツ4
4:フルーツ3イクチャ

とりあえずしたい順位に書いてみました

リボンはフロラルルの回復的な問題

ただフォルトゥになった場合不要な気もする

 

毒は今まで通り


フルーツ4は防御面ですね


イクチャは使ったことないのであれですが

フロラの火力不足を補ってくれるかなーっと(ぁぁ

どうなんだろ?><

んー優柔不断ですね

引退すると言ったものの

いらないものを売りM証の復活

クリイベ、討伐に期待しちゃってて

それプラス

ある方から装備を貸してくれるという個メ

心配してくださる方

日記にコメントいただいたりとか

本当にうれしく思います

こんなことで変わることないだろうと思い

えりいく関係のブックマークを消したのですが

とりあえず続けています

だから引退じゃないですね

前にも引退発言しているので

自分は半端だなと不覚反省しております

すいませんが大目にみてください

これからも少しづつがんばりますのでよろしくお願いします

やる気は前ほどないですがorz


とりあえず

1借りている装備でレベル上げ
2海賊
3チムバ
4討伐

します

んで魔法を作ります!!

 

 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/