忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しHP全回復発動してくれないかな

ついでに

タイトルみたいにさ

蝶のように舞→回避率up
蜂のように刺す→『例』猛毒をたまに与える



蜂のように刺す部分を追加してくれないかな

それこそ花の妖精って感じするじゃないか


ただ、陰陽師やらカマイタチとか安倍ちゃんに引き分けになりたくないだけなんです

勝ち5
負け2
引き分け3
ってな感じですしね

せめて戦術で

威厳+貫通もしくは残存的なのが望ましい

残存、貫通の威力を落とせばいいしさ

アリエナイけどさ

そんくらいしてくれないと

フォルトゥナラディをやめたくなるからね

すでになってるのですが
PR
あれだね

フォルって本当に微妙だな

瓦楽しそうだしなー

割りたいけどなー

酒くらいしか使えないだろうな

つーか

瓦割りのルールがわからんけど

まあ中華はまだいいか


それよりもM権利募集だが

最近めちゃめちゃ募集されとるやないか


8600とかで募集されてるからなー

投資したほうがいいのかなー
和森ですが

日に10回は制覇するように頑張ってます

えりりんにさえ殺されなければ

四倍ロマンロマンで十分だな

さすがだわ

ただフロラと制覇率変わらない

なんとなく

デスとか使うやつらには強い気が

なんとなくカンストダメージがでやすくなった気がするんだよね

変わってないだろうけど
海賊参加できない…

タイミング悪い
今たらこおにぎりっていくらなの?

レアイキの購入希望きて2つで580で売ったわけだども



最近330兆くらいの取引をよく見かけますよ

と言ったら

クリイベのせいで下がってます

と言われた

じゃあたらこも下がらないとおかしいよな

出回る数は少ないかもしれんが

出回る以上やすくなるだろ

理論は間違ってないはず
権利先に買おう
イクイップチャージっていくらくらいなんだろ

試してみたいから募集してみようかな


なんとなく魔法を販売し始めてみました

金が貯まったら

権利購入か投資するつもりです

つってもいい感じに売れても権利購入が限界だがね

パソコンさえあれば討伐参加するんだけどなー


っと凶暴なえりりんから逃げられない

やはり四倍じゃ足らなすぎですね



っとクリイベ

何これ

やる気起きません

時間に余裕のあるやつらはいいさ

仕事仕事仕事のやつらはどうなんさ

とりあえず参加しといただけにしました

バグ多発だったみたいですしね




昔は掲示板が賑やかだったのに今じゃ海賊関係のみか

つまらん

時間つぶしに読んだりできないじゃないか

昔のスレ戻ってこないかな
また10連勝しましたー

ついでに海賊

飲み会しながらだったから勝敗の数は分からないけど全体では勝ったみたいです

モルハイも17ターンと調子は上々だったみたい


つーかイクイップチャージって武器熟0とかでやってる人ばっかだけど


いちいち帰国したりしてるのかな

無駄な気がする
和国で久しぶりに10連勝したー

団6ロマロマ

なんかうれしかった
8-1
担当モルハイ

19ターンで

敵31ターン

いやー久しぶりだったが勝ててよかった

イクイップチャージ?ってのが欲しいな



っと次のM証どうしょうかな

希望『タラコ抜き』

ロマン3+リボン

ロマン3+毒

ロマン3+イクイップチャージ

ロマン4

こんな感じかなあ

戦術をゲットする予定ないから火力上げないといけないからなー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/