忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにぎり邪魔だww

「マジックリカバリー!」
なんてこった

宝箱出過ぎたから調子に乗ってあけさくりだった

ロマン輝く星を手に入れた。
白銀のロザリオを手に入れた。
ダイヤモンドを手に入れた。

まぁ当然上から可、不可、不可なわけですがね

そんなことだからくのいちに逃げ切れないんだ

おにぎり発動3連続って何さ?

ロマンの邪魔するんじゃねー

毒蛇も発動しなくていいからね

リボン、ロマ3たらこ
リボン2ロマ2たらこ

リボンなんか必要ないのかな?

はやくフロラになってリボンを試した


まじかorz

現152617回もう150億フロラでいいや

決まったね

はぁorz

もしガデ⇒フロラ⇒フォルになったときHP下がるのだとしたら

かなり迷いますね



+ + + + +


お・そうなんだw
ならフロラになれますねw

でも定期メンバーの中でフロラになる予定の方いるから

HP150億まで上げてチムバ参戦になるのかもー
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
無題
リボン発動ターンはえりりんからの攻撃ダメージが0になるって噂を聞きますた。
実際試せるはずも無く事実確認は出来ませんがね(ぁぁ

そのHPのフロラならリボンは2個も要らないし
フォルになった時のことを考えればリボン要れずにロマ毒のままの方がいいと思う。

朱雀作って逃げるより倒しちゃえYO!
はる坊 2007/09/15(Sat)15:23 編集
Trackback
Trackback URL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/