忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーディアン
 防御力UP・HP1.5倍
↓↓進化↓↓
ケレスガルデ
 防御力大UP・HP2倍・無敵状態になり、受けるダメージ0、状態異常無効になることがある

フロラフルル
 ステータス異常無効化・回避率UP・魔法道具自動回復
↓↓進化↓↓
フォルトゥナラディ
 ステータス異常無効化・回避率UP・魔法道具自動回復大(回復可能幅800~3000)・HP1.2倍・たまに戦闘中にHPがマンタンになる。

んー迷うな。

ケレスの受けるダメージ0、状態異常無効がどのくらいの発動率なのかが知りたい

ってかガデ時代に基本的に負けてた相手に勝てるのかが知りたいな

それ次第ってことになるのかな

フロラとフォルの差がHP1.2倍・たまに戦闘中にHPがマンタンになる。

だからなー。

HP1.2倍については基礎HPが140億ある私にとって微妙

戦闘終了後に回復するのはありがたいけどね

戦闘中にHPがマンタンになるのは、ガデの耐久力とどれくらい差があるか分からないので

なんともorz

結局フロラと変わらないって思ってればいいのかな

それならフロラに転職して、ゆっくり戦闘回数を稼げばいいかなーなんて思ったりもする

ガデ⇒ケレスにしても結局はレベル上げしか出来ないわけだからさ

kitora海賊団での初の最上級職は譲ります(ぁぁ



今思いついたんですが

せっかく吸われたら個メくるようになったんだから

BHも拾えるようにしたらいいのに

不可だけでいいからさ

ってか全体メッセにしてくれないと大して面白くない)`Д`)・;'




何の数字かは分かるよね?>>ごんちゃん
9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

さーて岐阜に戻るまで毎日更新してみます

前より差が縮んだ気がするけど^^

まぁレベル差があるから上がり方も差があるから当たり前だけどさ


+ + + + +


ちぃs
お・ウェマの神話狩りっすか^^
あれって稼げるのかな?モルと変わらない?
私も本国ではミニョルの熟練度上げてます(・∀・)
まだ50くらいだけど^^;

カルティかー o(・ω・´o) 
まだ勝ち組となってケレスになるか、負け組でフォルにするか迷うorz
PR
Comment
name
title
color
mail
url  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
無題
おやおや、、ライバル殿わたしに挑戦状ですか~?
私の迷い病が治まっているうちに戦いましょうか
フロラは和森と神々だけは強いけどチムバも岩も天空もチャンプも最悪・・
ガディよりもレベル上げだけの職業で飽きるわ・・ガディになりたいかも!
ごんた 2007/09/18(Tue)20:19 編集
Trackback
Trackback URL:
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/