忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和森で2回目の分岐で魔法回数2000くらい

まさか次で神隠しでないでしょうとか思いながら

まぁでてもいいやって思ってたら

故郷が出ました

あせりましたが800くらい残りましたので突き進みました

なんとでもなりますね

とりあえず運だけはいいようで

リアでも運よくなりたいものです

PR
月曜から27日まで実習なので実家帰省しました

なので夜はレポート書いたあととかパソからインできそうだな

なんか楽しみないとやる気起きませんからねー

保育実習とか萎え萎えですわorz

とりあえずフロラの和森での進行のしやすさにはびっくりしました

HPがきついときありますが150億あるので最初からフロラやってる方よりかはましかな

リボン入りのMあれば楽なんだろうけどね

あと暴走やら故郷にあったけど

余裕ですね

威厳なのになぜでしょう

ただの運ですね
久しぶりに実家帰ったので

書き込みました

177978戦139529勝

フロラに転職しましたー

それだけですー。


っと6Mに強化する予定

あとは取引するだけですねー

最上級職には期待してません

なぜならなれないと思うから
大和撫子えりりんが現れた!
くノ一えりりんが現れた!
舞妓えりりんが現れた!

少しだけえりりん祭り参加かな?

でもここ2日ほど討伐してたので順位↓2位

明日から一人暮らしに戻るのでPCからインできないorz

その分レベル上げがんばります。

しばらくごんちゃんとの勝負もお預けってことで(ぁぁ

更新できないので><
「KITORA海賊団が苦戦の末、水の支配者リヴァイアサンの討伐に成功しました!しかし、新たに、黒龍が街に侵攻してきました!団体の皆様、街を救ってください!」素あり 

素もゲットしちゃって'(照´∀`)ゞ

素材は配布希望しておいたからたぶんゲットだな

売れば頑張って9000兆かな

資金的に1Mくらいになるのかな

200万武器に挑戦して撃沈するのは勘弁なので

権利購入して6Mにしようか

少し貯めてえりプリドレを買いなおす

そのくらいになるのかな

四聖素のゲットは無理だと思いますのでorz
9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

前回は9月19日3時12分に更新されました。
ご 191387回 778325
は 154429回 629504
差  36958回 148821

前回は9月20日3時28分に更新されました。
ご 191893回 780797
は 154832回 631967
差  37061回 148830

前回は9月21日3時29分に更新されました。
ご 192356回 783095
は 155379回 634721
差  36977回 148374

前回は9月22日3時38分に更新されました。
ご 192659回 785024
は 155716回 635437
差  36943回 149587

前回は9月24日3時55分に更新されました。
ご 193455回 790491
は 156595回 640983
差  36860回 149508

前回は9月25日4時9分に更新されました。
ご 194201回 796169
は 156813回 642061
差  37388回 154108

また差が開いちゃいましたorz

えりりん運くださいなー!!!

最近凶暴なえりりんから逃げれてないのが痛すぎます

御台所とかorz

助けてください)`Д`)・;'
9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

前回は9月19日3時12分に更新されました。
ご 191387回 778325
は 154429回 629504
差  36958回 148821

前回は9月20日3時28分に更新されました。
ご 191893回 780797
は 154832回 631967
差  37061回 148830

前回は9月21日3時29分に更新されました。
ご 192356回 783095
は 155379回 634721
差  36977回 148374

前回は9月22日3時38分に更新されました。
ご 192659回 785024
は 155716回 635437
差  36943回 149587

前回は9月24日3時55分に更新されました。
ご 193455回 790491
は 156595回 640983
差  36860回 149508
だんだん近づいてますね

ここ2日間泊まりだったのが痛い(ぁぁ

全体のランキングでも55位に

がんばろうっと
9月18日3時10分に更新されました。
ご 191236回 777970
は 153966回 627260
差  37270回 150710

前回は9月19日3時12分に更新されました。
ご 191387回 778325
は 154429回 629504
差  36958回 148821

前回は9月20日3時28分に更新されました。
ご 191893回 780797
は 154832回 631967
差  37061回 148830

前回は9月21日3時29分に更新されました。
ご 192356回 783095
は 155379回 634721
差  36977回 148374

前回は9月22日3時38分に更新されました。
ご 192659回 785024
は 155716回 635437
差  36943回 149587

戦闘回数縮まったのにレベルの差が広がったorz

えりりんの差かな?

えりりん運分けてください(ぁぁ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/