忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し出かけたりで抜けたけど一日中討伐してましたー

全然でした

団技すら出ずorz

神殿を探すも出ず

仏典を1つゲットしたくらいでした

あとは少し魔法販売したくらいかな

んで和森へ

888888のSS撮るの忘れたー

たぶんえりりんかボスかで通りすぎちゃってました

とりあえず、さっさと倉庫の魔法処分しないと、9月1日にはPC無し生活になるので

はやめに処分します

最近剣匠かコクンがいいなーって物凄く思います(ぁぁ

まぁこのままいくつもりですが

PR
昨日の夜ですが今日帰省しました。

今日から17日くらいまでは楽しく過ごせそうです

討伐もしないとなー




とりあえず背景変更してみました

っと携帯からも日記更新できるようにしたので安定して書き込めるかな

海で日焼けして痛いです

えりいくを携帯からポチポチしているとやる気がうせるのに気づきます

だけどがんばってます

ただリアルを優先すると海賊のメンバーなどに迷惑が(ぁぁ

どちらも人ですからね

だからがんばります


和国で戦闘してても一向にお金がたまらないので

帰省したら討伐がんばりまー

SOHIAのときはわかりませんがー


チムバ気まずいです

今まで2回ほど結果見ましたが負けです

四聖手に入れないとなー

まだまだ無理ですね

12日に帰省するので討伐がんばりましょうかね

討素の受け取る条件がわからないですが

まぁがんばろうかな

レベル上げてるかもですがー



とりあえず順位41位

んでそれ以上の順位の方で上級職なのが私を含め3名

最上級職に抜かされないようにがんばります

威厳の強さを証明しながらねorz

レベル837567で767230使用済みで337使用可能

8月

41位

レベル 863564
戦歴

197850戦156662勝

魅力 3034499 + 299999
35 はなさん 1009回
神々の住む 
372 はなさん 1014回
198 はな 1263


前回177978戦139529勝
今回197850戦156662勝
差 19872戦









85万になったのはいいものの

チムバ勝てません

迷惑かけるだけですね

四聖借りるか買わないとなorz

金ないですが

金策どうにかしないと(ぁぁ



もう少しで和森制覇数が神々制覇数を追い抜きますね

がんばらないと

もう少しで85万になりますね

まだまだ上げないと最上級になれませんが

まだまだなので気にしないでおきます

とりあえず海賊P1500貯めて道に使ってしまうか

髭を2つほど販売してちまちま1500まで貯めるか悩みますな

ゆっくり考えます
転職するには最低27000ポイント分必要となります。あなたの現在のレベルは781408、711230ポイント使用済みで、178ポイント使用可能です。
モルハイ用に魔法作ろうと

団10に酒2つ詰めて和森してたら半減にされて不可にorz

そして新しく作り直しました

団10酒3

ホワクリ突っ込む予定

せっかくの150億HPですが、携帯からのインがメインなので

HP調整が難しいので

りべはやめました

一応3倍で18Tで勝てましたし

HP調整がうまくいくようなら3倍りべで行きたいと思います。

そろそろ定期入りたいけど魔法も戦術もないので微妙だな

今は公募で望みます

誘いたい方いたら誘ってください

公募、定期ともにお願いしますー。


[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/