忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

受けてきましたー

なんか疲れた(´。`)・・

とりま17日が結果きます

受かってれば二次か…




っと残り威厳二個かな

戦闘回数は30000かな(つд;*)

わからないけど頑張らないと

ただ時間が

休日なかなかないからなあ
明日はできるかな
PR
試験いってきます

がんばりますー。

最近えりいくもリアも調子悪いですが

不安定だからかな






>>おるさん
あと神素3つと威厳4なので大丈夫です。だけどもっとがんばりましょ('ー ' *)っと頑張ってなさげな私が言いました。
いよいよ8日が就職試験です

一般常識、適性検査、面接です

緊張がやばい

頑張ってくるしかないですね

とりあえず、転勤がありますが、いい会社だと思ったのでそこにしました。受かったらいいな…

受かっても落ちても他の店も受けるつもりですが

もしかしたら受けないかな
全国どこに飛ばされるのかわからないのが嫌なんだよね

彼女とかどうしたらいいのさ

安定したら結婚するんだろうな

でもあっちの夢も応援したいしなあ

最近就職のことでストレスが(つд;*)
剣匠ってなんか楽しそうですね

カルティケーヤも

フォルトゥ間近にして心変わりしそうです

まあ転職はしませんが( ・∇・)

あと何回戦闘必要なんだろ?

学校が始まり時間がなくなりましたー

休日は遊んでるし

夜は眠いので寝るし

12月までになれないかもな
レベルの順位に恥じる職、装備、知識です

ゲームだから関係ないか

暇つぶし&知り合いと話せりゃいいや

神素、威厳の収集も知り合いのおかげでかなりハイスピードで集まってますし( ̄ー☆

海賊も知り合いに誘われて楽しめてます

知り合いって大切ですね

ネット場だけど人は人だから
98万突破したようです

えりりんにやられることが増え

なかなか上がりません

ボスにも( ̄▽ ̄;)

フォルトゥになれればHPの回復で余裕になるのだろうけどなあ

とりあえず105万まで頑張って6万回稼がないと(;´д`)

でも忙しくてなかなか…




海賊参加しました

チムバ希望だったのですが人数不足で急遽モルハイに

船内募集で9人揃ったのですが

もしかしたらモルハイになるかもなーなんて考えてましたが面倒なのでロマ詰めのまま乗ったら

案の定こうなりました



ロマ詰 青

で45ターン

海賊も45ターン

おしかったです

携帯でやってたのですが

メモリーが不足やらでであせりました(;・∀・)

次回からはチムバ希望でもモルハイ装備にしときます
えりいくをやっている方で何人かの方が就職決まってるのを日記などで知りました

私も2日に説明会あったりで大変ですががんばります




っと神素・威厳集め手伝ってもらい進んでます

とりあえず戦闘しないと(;´д`)
今日勝率を見たら79,79%でした

泣く泣く でした

確かに前より少し下がったかも?

しばらく戦闘してどうなるか確認しています


あれだ和森の制覇順位が24位でレベル順位が23位なの許せない(ぁぁ

そろえたいんです

もちろんレベルにね


そういえばお台所より式部のがみないのはなぜ?

気のせいなのかなー

久しぶりに順位調べてみたら

23位でした

もう少しで1P目に入れそうですね

最近はえりりんに殺傷れることが多く調子悪いです

1日1500くらいが限度かも?

まぁ土日の話ですがね

平日は暇なので3000くらいかな

調べたことないのでわかりません

とりあえず道渡したのですが戦闘回数が

216768戦-177978戦=38790戦らしいです

んでとりあえず今96万だから70000回必要

1050000までレベル上げたら60000回か

予定では95万でだったけど無理そうなので

とりあえず105000目指しますかね

威厳集め、神素集めもしないといけませんし

携帯なのでなにかとめんどいですがOTL

まぁぼちぼちでいいか

手伝ってくれる方いると助かるのですが(^o^)/

 

とりあえず就活がんばります(ぁあぁ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
+++admin
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/