忍者ブログ
今まで辛くても 今辛くても これから先は分からない genkidesuka_genkidesuyo2002@yahoo.co.jp
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに参加したいが

なんか参加しにくい

誰か誘ってくれないかな
定期に入れればいいんだけどなあ

ただイクイップチャージ?だっけ

あれがないフロラって微妙みたいだしなー

酒の時代は終わったのかな


120万武器
25万防具
アレクスレイ
団10ホワクリ酒3
HP修正ありで150億
フォルトゥナラディ

見れば見るほど微妙だわ
PR
フォルトゥナラディになったのはいいのだが

HPが35億下がった

なんか微妙だな

だから神殿探して36万Pくらい使ってHPにふったが125億にしかならなかった

1.2倍でやっとフロラ時代と同じあHPだ

ちなみに

フロラ→フォルトゥナラディの違い

んーたいしてないが正解な気がする

武器防具を変えて

団6にロマン詰めて戦闘してるので正確には強さ分からないが

火力はあがった気がしない



携帯なのでHPの全回復も見れてないし



でもきっと強くなったはずなんだ(´;ω;`)


とりあえず120万まで団6でがんばります

いまのところ

くのいち
花魁
御台所

逃げ切ってます
ふぉるトゥならディに転職しました(´;ω;`)

HP下がったのが悲しいな
なんだかなー

えりりんはよくでるんだが

みんな凶暴だわ

花魁も御台所もくのいちも

ロマ詰め作り直さなきゃなー

とりあえず権利をゲットしないと

今7000兆くらいで買えるのかな?

今金庫には4400しかなかったから困った困った

魔唱石が2つあることは記憶してるから約1000兆として5400

足りん

今度ゆっくり倉庫内販売してみますかね



っと和森

敵が強くなった気がしてましたが

魔法がリボン単品ってのと、武器、防具の熟練度を忘れてました

武器防具くらいちゃんとしないと勝てません
再開しました

変更された点がありすぎてわからん

まあ逆に楽しみがあっていいかな?


約10000レベルと約10000回の戦闘回数がで最上級職だな
いつのまにやら

1ページ目にいったみたいですね

19位かな

頑張った頑張った

はやめに最上級にならないと恥ですね

12月までにはなれるはず( ;∀;)
です

やる気がでない

とりあえずまた探さないとなー

さすがにあそこの会社はきつかったか








っとえりりんに殺されさくりです
1000000レベル到達したようです

携帯なのでもちろんSSは無し

まあ関係ないからいいや

とりあえずイン時間伸ばしたい

インしてても更新できなかったりするしなー


麻雀やってるから

最近始めました

友達と夜中してます

おもしろいですね

まったく知らない状態からだったのできつい

役やら覚えないとなあ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
+++admin
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 フリーエリア
 最新CM
[12/19 ごんた]
[12/19 はる坊]
[10/22 おる]
[10/05 おる]
[09/06 おる]
 最新記事
(02/19)
(02/03)
(02/02)
(01/25)
(01/19)
 最新TB
 プロフィール
HN:
はな
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/03/17
職業:
アパレル店員目指し中
趣味:
えりりんと手つなぎ鬼
 バーコード
 ブログ内検索
 最古記事
 アクセス解析
 カウンター
忍者ブログ | [PR]
Powered by 忍者ブログ Design by まめの
Copyright c [ ◎はな日和◎ ] All Rights Reserved.  http://hana331maki.blog.shinobi.jp/